人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、(ひ)が人生に悩みながら生きていく苦悩の日々を書きつづります
by senri_club
にしこり=ヤンキース松井秀喜
最近自分の中で静かなブームなものがある。
それは・・・・・

にしこり



最初見たとき、「に・し・こ・り」だと思っていたのだが、違うらしい。
これは、ひろきちさんのひろきちのあほ~ん代表というブログで発見したのだが、左のところに「にしこり」の解説が書いてあった。

それで判明したのだが「にしこり」がニューヨークヤンキースの松井秀喜のアスキーアートだと。
そうしたらだんだん、松井秀喜に見えてくるんです。
それを見て以来「にしこり」の虜。
私自身ブログで使う事はないかと思うが、「にしこり」の文字を見るだけで自然に微笑んでしまう。


この「にしこり」は単純かつ明快なアスキーアートで、とても気持ちがいい。
私も、この「にしこり」がヤンキース松井秀喜に見えることを発見した人を私は尊敬します。
by senri_club | 2004-11-07 10:46 | 日々雑感
<< 自己嫌悪 韓国への道(The way t... >>