人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、(ひ)が人生に悩みながら生きていく苦悩の日々を書きつづります
by senri_club
日産自動車・キューブ3(CUBIC)CM
見ました。
(直接映画やドラマの話題ではないのですみません)

15秒バージョンを見たのですが、まったく露出感0。
残念。

30秒バージョンまたは映画館限定の90秒バージョンに期待か。
キューブ3のCMが流れている映画館があれば、ぜひ教えてください。
東京近郊であればチェックしに参上します。(笑)

ちなみに、コマーシャルの設定としては・・・・・
結婚式当日、映画「卒業」のように花婿とは違うある男に花嫁をさらわれてしまい、花婿と一緒に結婚式参列者も逃げた花嫁を街中へ出て探しまくる。

連れ去った男と花嫁は、街角で見つけた日産キューブ3を見つけて、3列目のシートに座らせてもらって、姿を隠してもらい、追いかける花婿たちに気づかれず、逃亡に成功するというお話。

キューブ3の特徴としてはコンパクトなボディなのに3列シートで7人乗り。
街角で見つけたときには5人がすでに乗ろうとしていたけど、男と花嫁を乗せても7人で、これだけ乗せても問題ないというPRポイント。

私は常に走ってばかりの花嫁を探す参列者と言う設定。
撮影当日は2日間とも、日差しもきつくとても暑い日でした。
しかも朝(つまり深夜の)4時頃集合。
結構へろへろになりながら参加させてもらいましたが、スウェーデン人の監督さん含めスタッフの皆さんの気遣いもありとても楽しい現場になりました。


15秒バージョンについては★★☆☆☆→☆☆☆☆☆
by senri_club | 2004-05-21 23:10 | 出演?ネタばれあり?
<< 안녕하세요! (ひ)の人生メジャー化計画 >>