人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、(ひ)が人生に悩みながら生きていく苦悩の日々を書きつづります
by senri_club
あなたは電話派? メール派?
今週のトラックバックのテーマ『あなたは電話派? メール派?』ですが・・・・・

正直、こう聞かれると結論出せません。

でも・・・・・
『友達とたわいもない話をしたい時、あなたは電話派?メール派?』
とかだったら、迷わず『メール派』と答えるし、
『体調が悪く会社休みたいと連絡する時、あなたは電話派?メール派?』
だったら、迷わず『電話派』と答えるでしょう。
携帯メールを使うのはだいたい移動中で、地下鉄の中では会話は当然ご法度なのでメールをよく利用します。

あなたは『○○な時、あなたは電話派?メール派?』

最近外出がちなのですが、電話するのもメールするのも携帯電話で、少々(と言うかかなり)携帯電話の利用料金がかさんで困っています。
最近安くなってきているとは言うものの、まだまだ高い気がします。
便利なのはわかるし携帯電話が手放せない世の中になってきていますが、もっと安くなってもおかしくないと思うのは、私だけでしょうか?
by senri_club | 2004-06-01 03:00 | 日々雑感
<< 突然ですが、ブログのタイトルを... 学生の店・サンボア >>